FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


いやはや、まいりました

これは荀攸のセリフではない。
繰り返す、荀攸のセリフではない!

……どうも、Shellです。
見ない間に業者にやられてました…orz
誰も見ないんだから別にここにR-18爆弾置いてくことはなかろうよ。
頻繁に記事書けと言われたら返す言葉もございませんが。

ごたごたしてたんですよ、と言い訳。
環境変わるからねぇ……。大きく。
と、引っ越しも見据えて部屋片付けてみたりなんだったりしていたら。
でっかい虫歯こさえましたorz

なもんで、敗者歯医者に通院中です。
抜歯までは行かなかったけど、麻酔使って処置ですよ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それでもまだ痛いと訴えたら、「奥で炎症起こしてる」言われましたorz
……長引きそうです。


とりあえず、大戦行くだけ行ったので、記録は「続き」に格納。
たいしたことは書いとりません。 速度が欲しい!なんかそう思った日。
神速号令じゃ使わなさそうだから、と飛天を適当に組みました。


R張コウ、UC徐晃、UC楽進、UC蔡文姫、C郭皇后、C劉曄

ベタですが、偏ってます。
張コウを夏侯惇にしてみるか、とかいろいろ改善の余地はありそうだが、
気にせず吶喊しちゃいましたwwww


慣らしもかねて英傑伝を何戦か。
勝てた月姫軍相手に攻城取れずに引き分けてしまう。
どんだけヤバいの?今の技量


それでも全国にでてみるアホさ加減。お笑いください。


対戦相手が見つかりました。

vs LE関羽(横山)、LE姜維、UC張姫、C夏侯月姫


Σ(゜Д゜)

 (⊃ω⊂)
 いやいや、何かの間違いさ、このご時世に車輪関羽なんて……







Σ゜゜(Д ) 
 ……やっぱり 関 羽 降 臨



終了のお知らせ


上手く立ち回ればって?
……本当になす術なく終わりましたよ
むしろどうしろと?


引いたカード
 光り物なしorz
 C軍師が大量だぁorz(どれも既に複数持ってるよ)
前回LEとSR引いたせいだろうか……(ちなみに、賈クと諸葛亮である)

それでもまた、僕は戦場に立つのだろう。(意味不明)

ま、やめはしないってコトです。
またうだうだ言いながらも長く続けるんですよ、きっと(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shell4869sangokushi.blog81.fc2.com/tb.php/85-fda03e11

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


