FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




おひさしゅうございます

Shellです。しぶとく生存しております。
えーと、前回更新からどれだけ時間が経っているかと言えば、
実に3週間…だよね。(日付確認中)
あれ?ほぼひと月!?(おい
記事の内容薄いながらも継続させていただけに、前代未聞の事態です


卒業に向けて研究室のパソコンをガチャガチャといじっておりまして。
それも発表会が無事終幕を迎え、
こうしてブログをやっていると。





…………まぁ、緒戦はいいわけです(´・ω・`)
そんな状況でありながらも、大戦そのものに行ってたりしたわけですしwww
一応、その間の引きでも載っけとこうかと。

えーと、ゲットした順番に、
糜夫人、潘璋、呂範、紀霊、軍師陳宮
曹彰、軍師荀攸、伊籍、程普、軍師陸遜、李儒、呂姫
楽進、UC夏侯淵、曹洪、SR魏延、カン沢、周泰、胡車児
R郭嘉、呉懿、法正、軍師ホウ統、SR甘寧、R周瑜、R孫尚香、張勲、裴元紹
R賈ク(完殺)、R華雄、李カク&郭シ

………整頓してみようか。

R郭嘉
UC楽進
UC夏侯淵
C曹洪
C曹彰
C軍師荀攸

メインで使いたい国。
しかし、一番新規参入が少ない国でもある(´・ω・`)
別に牛金はいらない。
他の人が来ない。(つД`)
曹操閣下きてくださいとも言わない。
せめてUC夏侯惇とか、蔡文姫だとか(高望みとか言うな)


SR魏延
UC法正
C伊籍
C呉懿
C糜夫人
R軍師ホウ統

天敵ながら地味にある蜀。
だが、実に使わないカードが貯まる。
軍師法正はもういいよとorz


SR甘寧
R周泰
R周瑜
R孫尚香
UC甘寧
UC程普
UC魯粛
Cカン沢
C潘璋
C呂範
R軍師陸遜

妙に豪華な呉。
なぜだ!

群雄
R賈ク
R華雄
R呂姫
UC張勲
UC李儒
C裴元紹
C軍師陳宮
ワラワラとはできない群雄。
呂姫自引きはなにげに初の快挙であったりする。






獅子猿シリーズが3週間程続けて出て狂喜乱舞していた時期が。
6週前くらいの徐庶に始まって、
翌週トウ艾があって、その次呂姫で、
一週空いて尚香、甘寧、ぃやっほー!と妙にテンション上がってました。
全国負けばかり、CPUにさえ負けてますが。orz


微妙な空気作っといて逃亡します。
壁|・ω・`) ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shell4869sangokushi.blog81.fc2.com/tb.php/83-3cf0d316

 | BLOG TOP | 


