FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


出陣録というよりは……

まいどーおなじみー聖杯戦そー、聖杯(ry
ここに来る人に元ネタわかる人はいるまいよwww
週末出陣が常となってるShellです。
ウィークデイは何やってるか?
wikiの整形ですが、なにか?



ついでに床屋でヒゲ剃っときました……ってこれはどうでもいいやwww
英傑伝でカード集めしかやっとりません。
全国?混沌としてて出る気が(ry
だんだん情勢が出来上がってくる頃ですが、自分はどう動くんでしょうかね。
この日の引きは一応以下。
英傑伝で掘り当てた今週までの仕官武将。
レアリティ順である。


 SR軍師司馬懿
 R賈詡
 R荀彧
 UC鍾会
 C牛金×2
 C蔡瑁
 C曹昴
 C曹植

賈クさんがなんか「アニメ塗り」になってる…。
モノの見事にCばかりな気が(武将)。
いや、荀イクいるんですけど、荀イクじゃ………なぁと。
保存用と戦闘用作りたがる性質からして、ダブってるのが……牛金だけか!
魏メインで行きたいヘタレ君主ですが、
暫くは旧カードにさんざんお世話になるようです(´・ω・`)


 R軍師呂蒙
 UC韓当
 UC蒋欽
 UC諸葛瑾
 UC太史慈
 UC張紘
 C孫桓×3

せめて知力5は欲しかった孫桓。
まあ、どうでもいい話ww
呂蒙にいい使い道を聞かないのは仕様でしょうか……。
ベストは麻痺矢との折衷であっても麻痺矢の総大将も呂蒙だという罠。
ひとまずはコレクションカード?



 UC関羽
 UC馬岱×3
 C王平×3
 C張松(拾い物)
 C劉封
 C軍師法正×2
 C軍師糜竺×2

馬岱はすべて1日目で引きました。自己主張強ぇよwww
糜竺の模擬戦で王平と闘ってましたが、そこでも「我が名は馬岱」ww
お前はどんだけ自分を売り込みたいのだとwww

軍師法正は人気なカードらしいですね。
Cだというのにwww
英傑伝蜀漢の章ではお世話になりそうな気が。


群雄
 C張繍×3

……のみか。3枚群雄引いといてコイツだけなのか。
orz
即座に呂布や呂姫や董卓を引きたいとは云わない。
せめて別種のカードを引かせてくれwww





とりあえず、他の人のブログ見て
Σ(゜Д゜)の連続です。
おまいらどんだけ引いてんだこんちくしょー(つД`)
これがあれか
週末と平日のさんあなあお(錯乱中)


………now loading



強制終了( ´・ω・`) ノシ
※次回もこんな感じかも。全国デビューは遠いww
スポンサーサイト

コメント

大阪の刺客

ども、同じく英傑伝でカード掘ってます、団長です。
ぃゃ、英傑伝イイヨネwww全国?ガタガタブルブル
そして皆さん引きすぎウラヤマシスwコンチキショー(ノДT;)

そういえば先日23日にShellさんの状況を知りましたw
ぇぇ、大阪の知り合いブロガー達がどうやらShellさんに張り付いていたようでww(ちょ、おまw
Shellさんの頑張りを逐一報告してもらって観戦していた気になっていました(ぇ

そしてそのブロガー達がいるあたり=大阪へ遠征の際はShellさんとも会える可能性が大だと言う事がわかりちょっと来年の楽しみがまた一つ増えて嬉しい団長でした♪

10日経ってようやくのレス(遅くて申し訳ない
■団長
怖いですよねー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ただ、本気で上位狙うんだったら
修羅の道を突き進まねばならないという。
……私はやりませんwwww

そういえば、あの日。
ブログでみたことある名前の女性君主が。
同名君主?とか思ってその場はスルー。お連れさんいらっしゃったし。
本物の「嘉の字がついてるあの人」だったんですか?
しかも報告とかΣ(゜Д゜;A)
ぐゃ〜〜〜〜(錯乱中)

こちらから遠征できればいいんですけどね。
金欠ですみませんorz
問題は団長襲来時に私が大阪で管巻いてるかどうかですよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shell4869sangokushi.blog81.fc2.com/tb.php/79-9fd4fbd0

 | BLOG TOP | 


