FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


バイバイ、大戦2

バイバイと打とうとすれば「売買」、2はⅡ(ローマ数字)出てややビビりました。
Shellです。
9日日曜、大戦2は最後となる出陣です。
13日稼働じゃ、もう行ってる時間ないしね。

コンプ?
無理ですよwwwww      orz

例の如く、参考にならないリプレイを続きに放り込んで、と。
次の週末は「3やってみますた」記事だろうなと。
とりあえず、ネットで持ってないカード売ってないか探してみますわ。

読んでやるか、という方続きへどうぞ。
我が前を阻む者、全て斬る! 雑魚はどけ。俺には時間がないのだ! まことの知謀を知れぃ 我に撤退の二文字などない! 今です、堰を


vs SR顔良 R袁紹(栄光) UC淳于瓊 UC劉備 S甄洛
あまり見ない栄光デッキ。
開幕しくじって、互いに士気も使わず終了した。

というか、ダンディードリル殿よ、小娘に喧嘩売るなよと。
団長のリアル勇猛あれば勝ったのだろうけど!
そんなスキル持ってないですよ、むしろ勇猛意味(´・ω・`) スキルが(ry
「恥じることはない、(ry
なんか誇るのが間違いでは?(^_^;A) とか思ったり。
もっとも、生きていればどうにかなったか?と聞かれればそれは否ですけど。



我が前を阻む者、全て斬る! 雑魚はどけ。俺には時間がないのだ! ぶったまげろや! まずは奇襲成功… 我に撤退の二文字などない!

純正神速……とかできたらカッコいいんだろうけど、できないおれ。
つーか、アレを使いこなすのは今の技術的に無理。
りおさんとか凄いと思っている。

vs SR魏延 R趙雲(質実) R諸葛亮(奥義) UC姜維 C諸葛瞻
士気12の八卦陣とか喰らうとか、もうどうしようもない。
号令→雷。もー、どーせぇと。|||orz
落城、無論敗北である。

vs R孫権 UC朱然 小喬 周泰 歩隲 陸績
流星ですな。名君かと思ったら手腕だった。
インターバル中に流星一回喰らう。周泰邪魔、朱然もせっかく壊した柵を……(つД`)
だがしかしワラワラやっていたら勝ったwwww
何がどうなっていたのかがやった自分もよく覚えていない。何ということだwww
迎撃トータル8回。


vs SR関羽(武神) R趙雲(疾風) SR諸葛亮 SR劉備(憤激)
孔明以外排出停止、な八卦デッキ。
疾風趙雲怖いよ趙雲。
八卦独り掛けで向かってくるあり得ない槍兵。やめてくれと。
結局彼を落とせずに蹂躙喰らって落城すると。


vs SR呂蒙 R丁奉 UC孫権 R張悌 C潘璋
徒弓麻痺矢。有利なデッキのはずなのに、勝った試しのない相手orz
結果。
麻痺矢号令に3体で神速号令を打つも、上手いこと集められた矢で生還者張遼のみ。
そこから呂蒙の城門を喰らう。
後は完全な火計ゲーww
神速攻勢との併用で攻め上がり、複数集まってるとこに離間。
だがしかし、「焼きましょうか」(セリフ違
Σ(゜Д゜)
名君警戒し過ぎた結果、火計の範囲によく入る入るwwww orz
かっちり逃げていたらしい。
カク昭で粘って粘って意地の一撃…………もギリギリで入らず、敗北。


リサイクルトレードで
どうやら油断したようだな 私が…愚かだった…… RYOU002_Rouiv2.jpg ふぉふぉふぉ、勝たせてもらったぞ

持ってなかったの補完。

我が修羅に勝てはせぬ

これは自引き(やっぱり持ってるのしか引かないのか……




3で使ってみたいデッキ
我が前を阻む者、全て斬る! この戦いの果てに何が見えるというのか… 勝負ごとに公私混同はいたしません まずは奇襲成功… 我に撤退の二文字などない!

3の画像ないんで、ver2の画像で。ちゃんと8コストですよ。
使ってみたいカード集めてみただけだし、どうにもならないか…。
ステルス面白そうだけどね。


んでは、これから卒研の作業へ。(´・ω・) ノシ
スポンサーサイト

コメント

2終わっちゃいますね~良い意味で長く続いたのですかね(笑)
本当感謝という感じで♪

うちもまた3やってみました的な記事になると思いますwww

終わっちゃいましたね…。
まさにそのとおりの記事になるのが大戦ブログの常でしょうね……。

……ッ、すみません(ジャンピング土下座)。
書くばっかりで乗せた後確認していなかったら
実はエロールさんにコメント貰っていたという。
久々すぎて気付いていなかったのは秘密

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shell4869sangokushi.blog81.fc2.com/tb.php/77-8fa24309

 | BLOG TOP | 


