FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




管理人について

誰も読まないだろう管理人プロフィール詳細(え

管理人のプロフィール


HN:T.Shellingford/Shell(略称)
由来:架空の某名探偵に思案段階でつけられた仮名。
   ある作品中で「出来損ない」を含む意味で使われていた事から引用。
   フツーに書くと長いのでShellと省略して書いています。(え
   地味に先頭は大文字なのですが……。一応………ね。

職業:学生(♂)
在住:大阪府某都市

三国志にハマったきっかけ
 無双!
 大暴れしたくて購入、そこから一気に。
 そこから横山いかずに蒼天航路に走った異端児です(笑)。

三国志に対するスタイル
 万年ルーキー、中立派気取りの魏スキー を自称してます。


好きな武将
 :曹操 張遼
 :周瑜 甘寧
 :趙雲 法正
 他:……誰だろう…?(おい



三国志大戦について
メイン
君主名:周漸
位:前将軍(九州・揚州侵攻中)
使用デッキ遍歴
 刹那の求心
  SR曹操(求心) R張コウ R曹仁 R楽進 UC程イク
 屍手腕
  SR孫堅 R孫権 SR呉夫人 UC韓当 UC孫桓 C潘璋

 魏武
  SR曹操(魏武) SR王異 R曹仁 R楽進 UC程イク

 神速(大強水計)
  SR張遼 Rカク昭 R賈詡 R楽進 UC曹皇后



一応持ってるサブカード
君主名:周焔
位:偏将軍(四州・徐州侵攻中)
使用デッキ
 回復する月英
  SR趙雲 UC張飛 UC月英 UC甘皇后 C夏侯月姫
 飛天檄文
  SRホウ徳 R張コウ R楽進 R陳琳 UC蔡文姫 C逢紀
衝車を一台以上入れたデッキがコンセプトとなっております。
が、現在紛失(えー

チームらいぱ参加中
チームらいぱバナー



このサイトについて

サイト名の由来
 HNの省略形から貝を思いついたため。
 だから「かいがら」です。
 別段貝が好きだというわけではありません。念のため。
内容・カテゴリー解説
 三国志大戦の記録が主。週末しかいけないだろうけど。
 故に?基本ネタ切れ中。

・三国志大戦出陣記録:読んで字の如く。週末遊びにいった翌日に。
・日常茶飯:日々の日記的なもの。あんまり書いていないけどwww
・デッキを考えてみる:読んで字(ry。大戦で使うデッキの考察。
・徒然三国志:原典である三国志の小ネタ。できる限り挿みたいなぁ。
・未分類

リンクについて
 このブログはリンクフリーです。
 相互リンク受付中。その旨をコメントしていただければ繋ぎに参ります故。

連絡先
 tak.shellingford4869★hotmail.com
 ★を@に変えてメールをください。

 | BLOG TOP | 


