FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ぜんこくでびう

行って参りましたよ、三国志大戦ww
いつもの通りの週末行軍にございますぞ。

しかも!
全国デビューまでやってきちゃいました!
5やって2/3の負け越しですけど……(^_^;A)


デッキも求心で固まりそうな予感。
ただね、1枚除いてほぼ旧のカードというww
……魏で行きたいけど一時どこかに亡命しようかなんて思いもしたり。
「こんなのいらねーよ!」とダブったカード引かれた方には朗報?
引き取り請け負いますよということで。……ショップに売った方がいいじゃないかww


以上前置きという名の余談。
それでは戦歴。

全国
 [○○×] [×] [×]
残り英傑伝でカード回収。
たまにピロー置き場からも回収。

では追記でのリプレイど〜ぞ〜

続きを読む »


宣言通りに行ってきちゃいましたwww
Shellです。(´・ω・`)

カードないから英傑伝ばかr(ry
自分で書いて、「英傑伝バカ」に見えてきてしまった…orz



蜀漢の章で呂布にやられてしまったオレorz
いや、負けじゃなくて、攻城取れなくてorz
ミッションではS2つ(mission3は該当武将なしで未発生)取っていたというのに!

落雷撃とうとして神速誤爆。
天下無双を落雷で落とそうとして逃げられて誤爆。3倍速強ぇぇぇぇ
迎撃とってその場は守りきったけど。
ダメですねぇ……(´;ω;` )

追記部分は引きまとめ+α。

続きを読む »

しんねん(遅

あけおめ!ことよろ!Shellです。

………遅すぎです。
どう考えても遅すぎます、本当に(ry

なにはともあれ、
読んでくださる皆様、チームメンバーの方々、
この愚昧な君主を今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

新年用の記事を書こうと企てる。

いつでも書けるよねと余裕ブッこいたww(そもそもの間違い

なんにもしないままの大晦日

今wwwww

後々考えれば、予約投稿という手があったじゃないか。||orz
何という凡ミス…|||orz

さて。
現在実家なのですが(本日夜に大阪へ向かって出発だけど)、
年末年始はいかがお過ごしだったのでしょうか?
私はまさに「寝正月」。
出なきゃいけない日以外は寝間着姿で一日過ごしてましたww
大戦もやってません。
行く暇あったのかもしれないけど、行ってません(ぇ

ま、金銭面でもね……。
行けないうっぷんは別の方向で晴らしてます。
……wikiの整形やってただけですってばwwww
多少ミカンは食べたけどwww

明日暇作ってゲーセンに出没予定。
これだけ予告。
え?明日って月曜日?
いや、でも学校はまだ始まって……?

 | BLOG TOP | 


