FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




10!

月末に10コスト大会をやるそうです。

みんなの眼が3に向いているのにSEGAってばもうwwww

通常のデッキに+2コスト分の幅ができるわけですが、いやはや、どうなるのか。


私?参加しますよ?
もちろん参加賞目当てで。

追記部分に死ぬほどネタデッキつっこんでるんでご覧あれ。
ネタ度上昇、ガチ度上昇のご意見はコメントへ。
※画像だらけです。
 情報量は低いはずですが、ご注意ください。

続きを読む »


雑記とトレードみたいなこと

どうも、Shellです。
変な挨拶を考えていたものの、結局普通に「どうも」ですませました。

二週間すっぽかしてましたねぇ。
や、三国志大戦やってはいたんですよ?
というのも。
ブログ書く時間を卒研に回していたと。
ついでに三國無双5とかやっていたとwwwww
ダメじゃん。ちゃんと書こうよと言われると返す言葉もございません。m(_ _)m


で、12月13日ごろ3解禁らしいと。

………コンプリートが遠過ぎるよ orz

ものによっちゃ、2.0Rすら足りないんですが。
どうしよう、もう大量に買っちゃおうかなんて。
引きもひどいですしねぇ。
基本C、UCの大攻勢なのはいつものこと。
もちろん、ver2.0の既に10枚とかなりそうな連中ばかりで。

RやSR引いても持ってる上にまず使わないのばかりだし。
R孟徳なんてもういらないですから。

LE?なにそれ、そんなものあるの?状態として、
別にLEいらねーやと吹っ切ったところでLE引いてしまうとか。
山田太郎君に用はないんです (ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
  ……これだけでわかる人います?


ホームのゲーセンではピロー1枚で在庫とトレードするシステム付きですが、
トレードできる対象なんかありゃしねぇ!
(上限設定ありで、在庫満タンならその対象にならない)
持ってないのはそのまま在庫0、放出可能品はだいたい上限いっぱいだ、このヤロー!

続きを読む »

五丈原に赤い星が

土曜に群雄伝ばっかやってました。
祝、孔明死亡!(祝うなwww
というのも、ようやく魏後伝の五丈原を突破したから!
ながかった……。
コメントでもチーム掲示板でも色々御意見いただきました。
多謝です。

内容のないリプレイ……ですらないモノが続きに。

と、今度の週末大会あるんですねぇ。
『C,UC限定戦』
………袁お疲れさまでした。
顔良も隙なきもなしって痛くないですか?
まさか大将軍?
とりあえず、デッキ組むだけ組んでみます。
こちらも続きに賈クの腕格納で。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


