FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




孔明が倒せない!

大戦3の情報がいろいろと聞こえてきますが、
またカードコンプ遥か彼方の状態でそうくるんですかorz

どーも。2.00のRすらまだ一部が足りないShellです。
気分を変えようとテンプレ変えたら
カウンターが見えなくなりましたorz
カウンターも変えようかな。

タイトルはニコニコ動画の『エアーマンが倒せない』から。
別に諸葛亮のデッキに当たってフルボッコになったというわけではないのですが。
……まぁ、続きの後半読んでいただければわかるかと。

簡略リプレイ込みの続きへどうぞ。

続きを読む »


きゅうしゅう。

Shellです。
ただ今九州、福岡にきております。







大ウソです。
相も変わらず大阪でうだうだやっとります。
でも九州はホント。
では、日曜日のリプレイどーぞー

続きを読む »

ずだぼろ。

三国志大戦3の情報がだんだん漏れております。
2のコンプもまだだと言(ry
軍資軍師カードなるものがあるとかないとか。
司馬懿とか諸葛亮とか使えなくなるのとかどーなのよ!と。
武将と軍師の二種類あるとか……なんですかねぇ。


以上、前置き。
どうも、Shellです。

土曜日にガッツリ負け込みました

やー、自分が悪いのは十分わかっているつもりですが。
反省の意味をかねてリプレイいってみましょう。
(読む人は続きへどうぞ)

続きを読む »

にくもってこーい!

土曜日の出陣記録。
だというのに記事書きは水曜日でございます。
ネット環境がどれほどかお分かりいた(ry


戦績。
 com○○○△ × ○[○×] com○○○○

南蛮伝やってみた。
というか、やる直前の最初の説明で吹いた。
「英傑曹操が〜」とか、「漢王朝を憂いた劉備が〜」みたいなことを書いていると思っていたらですよ。



「肉持ってこーい!」

いきなりそれかよ!

続きを読む »

初大会と創立記念日

機能昨日のことですが。
創立記念日休業(ただし振替)に学校行こうとして無駄な時間を過ごしました。
どうも、Shellです。大戦行ったらよかったかなぁ。

実は大会初参加。
ぶっちゃけ、3000金目的ですよwww
え?勝つ気ですか?
たぶん無理だと思ってます(答えになってない

書いていたらそう長い時間放置したつもりもないのに、
ログイン保持が切れてました。
画像に余計なバグ入ってて処理に戸惑ったよぉ…(つД`)
延々“\”が入ってました。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


