FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




久々に

三連休に時間こさえていって参りました。
Shellです。どーも。

なんつーか、3まで出るとかなんだとか。
またカード集めに奔走するのか?
ついでに群雄伝とか上級戦器とか。
金の使わせ方を心得ているようでどこか外しているwww
それもまたSSQでしょうか。
局地戦出られなかった私には戦器商人の提示額が異常に高く見えている。

とりあえず、対人戦の簡略リプのみ。
続きからどうぞ。

続きを読む »


復活!  ……にはまだちょと遠い

ひと月放置。
個人的には前代未聞ですが、内容がなかったわけだからしょうがないと開き直る(ヤメロ
ご無沙汰してます、Shellです。
このままいくと、死亡説どころか、存在すら危ぶまれますよwww

8月に入って夏休みとなり。
猛暑にぐったりしてました。
外出るのいやー って本気で思ってましたさ。
おまけに金欠ですもんね。
金欠そのものは実家に滞在することで少しは緩和されるのですが、
おかげさまで、夏休みの間ゲームセンターが遠い遠い。距離も金銭面でもね。

ようやく涼しくなったなぁなんて思い出した9月。
腕鈍ってるでしょうねぇ。
しかし、出陣予定未だ立たず。
参考になりやしないプレイ記録、基、リハビリ日誌までしばしお待ちを。

 | BLOG TOP | 


