FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




グダる。

週一回の更新が習慣化しています。
内容もなかなかグダグダだしなぁ。

企画でやってる徒然三国志。
書きたいことはあるのに執筆の時間が取れません。
前の予告から相当時間空いてるしなぁ。
推敲状態で止まってんだからいっそ公開してしまおうか?


戦績。
 com○○ [×] × × ○× × com○○
槍多いよ……

無味乾燥なリプレイ(とも言えない駄文)につづく。

続きを読む »


汚れた指先で

タイトル、大戦には関係がありません。
とある深夜アニメにハマってしまい、毎週欠かさず見ているShellです。

前のOP曲の一節なんですが、
最近になって曲変わってしまって………。
慣れてないのが非常に厳(ry

以上、どうでもいい話。


台風一過の月曜日に逝って参りました。
そして……
つづく。(やめんか

続きを読む »

行っただけ、書いただけ

蚊に悩まされてあまり眠ってません。
Shellです。
2週間ぶりの三国志大戦。
群雄伝ばかりでもグッダグダですorz
こっそり馬超伝まで追加されてるしね。
この物語はどこまで進むのだろうか。
とりあえず、第2章の曹操にぶっ潰されました。


しっかし、一騎打ち弱すぎるよ。
イベントで要が持ってかれるなもんなぁ…。

とりあえず、続く。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


