FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




黒歴史wwwww

土曜日。

ふらりふらりとミナミに行って遊んできたわけで。
そいでもって、黒歴史にしたいヘボ試合やってまったわけで。

続きを読む »


進めぇーぃ(後ろに(ぇ

説明会の後、スーツ姿でちょっとやってみました。
別段変わったことはな(ry
Shellです、どーも。

戦績
COM○○ [×] ○[×]

神速が面白くなってきている自分がいます。
突沸多いくせにねぇ。

続きを読む »

公開してようやくタイトル忘れたことに気付く

風邪かもしれません。
鼻水よく出るのはデフォルトですが(鼻炎もち)、
とまらないのはめったにない。
そんな調子でちょっと参っております、Shellですどーも。

日曜日はなんともなかったんだけどなぁ。
普通に三国志大戦やりに行ったし…
あれか? 昼時に降った雨に少々濡れてしまったせいか?


ひとまずは戦績。
 com○○ com○○ [○×] com○○
簡易ですが続きからリプレイへ。

続きを読む »

チーム大会だそうで

やっぱりほぼ週一ペースでやってしまう…。
困った人になってるShellです、どうも。


所属しているらいぱ師団でチーム大会開催中です。
6月はじめの8日間にどれだけ勝てるかを競い、勝ち星の多い方3人と、下から2番目の人1人に景品がつくとのこと。
チーム掲示板ではブービー賞と言ってしまったのですが。
最下位になる可能性大ですwwwww


戦績
 com○○ com○○ [×] × com○○ ○×
相変わらず。人怖い人怖い(笑)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


