FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




混んでますねぇ。

また日曜日に行ってきたわけですが、えらい混んでました。
ま、しょーがないか。
新バージョン稼働直後だし。


戦績
 [×] COM○×○○ ○[×] COM○○ [×]


トウ艾がいきなりの壊れカード扱いだそうですねぇ。
頂上(この日の更新前)見ましたが、ハイスペックにこの計略は確かにえぐいわwwww
獅子猿氏は壊れ扱いに縁がありますなぁ。なんて(笑)
ver.1.1よりSR呂姫、ver.2.0より魏武曹操、そして今回のトウ艾と(笑)
………どいつもこいつもSR。んでもって騎兵。私とは無縁。
刹那の神速も、アレが「黄金の隼」氏だったから凄かったのではなかろうかとか思ってしまうのですよ。


続きは詳細。
ただ、ほとんど群雄伝だったので少ないですよ?

続きを読む »


ver.UP後。

新カード情報がぞくぞくと。
1日経ったらwikiもほぼコンプリートじゃないですか。
はやいなぁ。

まだver.2.0のカードもコンプリートできてないんだけどなぁ………。
SR五虎大将もできたしなぁ。
SR夏侯兄弟(兄弟じゃねぇケド)も参入した。
LEの横山惇兄は「かこうじゅん」と呼ばせる当たり、芸が細かいなぁ。
………もともとが誤記なんだけどな!


と、ここまでは褒め。
続きには新カードのけなしチックなお話。

ある種、出陣できない僻みも混じってるはず。
そんなの読みたかねぇぜって人はお戻りを。

続きを読む »

新カード

2.10へのver.UPを間近に控え、
新カードが複数発表されました。
つーか、明日!Σ(゜Д゜)
こりゃ週末は混むぞ……


例の如く、テキトー解説・テキトーなコメント。
あてにしないように。


*分類が「デッキを考えてみる」なのは適当なのがなかったからです。


続きを読む »

回る回る回る〜

更新は週一ペースになっていますねぇ。
どうも、Shellです。

日曜日にまたも出陣したのですが、
征圧戦は何回回るんでしょうか………。
またエンドレス始まりそうで恐ろしいですよ。え?もう突入済み?

戦績
 ○[× ○○× ×] ○[× △] com○○

続きを読む »

こそーりと

懲りずに行ってきました。

ひとまず
戦績
 ○× × ○[△ × ○○×]

今回の遠征でいえる一言となると……

つづく

続きを読む »

こどものこ〜ろのゆめ〜は〜♪

いろあせない〜らくが〜きで〜♪
おもうまま〜かきすべ〜らせて♪
えがくみ〜らいへと  つな〜がる♪

どうも、Shellです。
冬休み、友人に「これ見てみなよ」と渡されたDVD。


わかる人はタイトルだけで何渡されたのかわかると思います。

*大戦とはまったく関係がありません。
 また、思いついたことテキトーに書きなぐるのみですので、
 脈絡のない文章になっているかと思います。ご容赦ください。









続きを読む »

大戦に行く間がない………。
どうしようかとネタ探しに奔走……。

今日も、雨降ってなきゃ行きたいんですけどねぇ。

複数のチームで時報マッチが行われるそうですが。
やってみようかと思ったものの、持ってるカードは2枚とも条件外でした。
サブカ作るのもなんです。
使わなくなりそうで勿体無くて(笑)。


「つづき」には昨夜見たテレビ番組のワンシーンの話。
………ドラマじゃないですよ?

続きを読む »

新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も、私Shellingfordと、
当ブログ「かいがらの独り言 〜三国志大戦ブログ〜」をよろしくお願いいたします。


今年の抱負は

『平穏無事』

((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ごめんなさいごめんなさい。凡人ぽくてゴメンナサイ。


三国志大戦では
できる限りの上位へ。できれば覇者まで。
ヘボ腕ですんで。
できうる限りの昇進はしたいです。
それ以上にカードコンプの方がいいかもwww

更新する気はあった。
でもネタがなかったwww

うん、所詮は言い訳ですね。さーて、ネタ探すか。

 | BLOG TOP | 


