FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




参考書き程度に

簡易更新
いずれ本更新あると思われます。

12/27 行いました。

12/24
クリスマスイブに出陣した人、挙手。
はーい(゜∀゜)∩

戦績
 [×] × ○[× ○× ○×] com○○ × com○○○○
制圧失敗はいつものことorz
ガッツリ15回。
うん、「『金欠故の自粛宣言』はどこへ行った」とかツッコむのはやめて。

*地味に日数かけて、ホントにちまちまと更新してます。

続きを読む »


年末は隙だらけ

年末ですな。
クリスチャンではないけどクリスマスまで3日。
ある親戚の人から「神様の生まれた日」だとかなんだとか聞いたけど、
あくまでも「キリストの生まれた日」であって、神様ではないと思う今日この頃。
「三位一体論」使われると確かに神なのかもしれないけど、
宗教論争は正直「ただややこしく自己主張してるだけ」というのが私の持論なので、
この辺は「どうでもいいや」で済ませときます。

と、本当にどうでもいい前置きでした。Shellです。
クリスマスは一人寂しく過ごす可能性が100%を優に越えていますですww
……自分で書いても虚しくなったorz


続きを読む »

無双って薙ぎ払いが強いよね。

タイトルに意味を求めてはいけませんwww
Shellです。

店行ったら1コス8枚限定大会開催中でした。
で、見物する。
一言をいうなれば、趙累がえぐかった。肉屋も久々に見た気が。
優勝したのは征覇王の方。
君主名からして負けdogさんっぽかったんだけど、どうなんでしょうか。
違ってたら済みませぬ。



その後に自分もやるわけで。
でも、ワラワラはやりません。
戦績
 ×○[×○○△] com○○○×

続きを読む »

あたたかだな、惇。

蒼天航路(文庫版)完結しました。発売日に即買いましたwww
なわけで(ぇ)、作中よりセリフを引用。
現実的には気温の低い日が続いてます。 ま、クリスマス前だし。


ネタばれになってしまいますが、
モーニング本紙に掲載された画伝蒼天航路PRマンガも掲載されています。
あとがき代わりにwww
モノクロなんですけどね。




今現在、週末に大戦を、
フツーの日には無双Empires(借り物)をやってることが多いです。
なかなかハマるゲームですよww
自分がこの手の好きなだけなのかもしれないけどwwwwww
同盟組んだり、それ破棄したり。
防衛戦を放置。
自動戦闘にしたら、総大将が討ち取られてゲームオーバーなんて結果になりましたwww |||orz
リロードして続けます。もうちょっと真面目に戦おう。


続きを読む »

撤退スルコト斯クノ如ク

日曜日に出陣してきたShellです。
ここ1週間近く記事書きサボってました。
だって書くことがあまりにもn(ry


戦績
 ×× ○○[× × ×] ○[○× ○× ×] com○○


征圧戦に2回踏み込んでたたき落とされること2回。
揚州の制圧にトータル3回失敗してます。

でも、豫州でも時間かかったんだから、十分に想定の範囲内www


続きを読む »

YouTubeがiTunesの代わりになってます。
こっそりMac使ってるShellです。
ちなみに、今流してるのはBUMP OF CHICKEN「涙のふるさと」。


地味に告知忘れていたリンクのお知らせ。

千里眼と黒い人の —蹴散らせ!— 大戦2ブログ
覇者千里眼さんと、らいぱメンバー黒い人さんの協同ブログ。

繋いだのはけっこう前だというのに、告知を長々放置してました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。


遼!来来!!超!来来!
らいぱ師団長・リョーチョーさんのブログ。
諸事情で休載していたのがついに復活!
愛らしいイラストと多様な企画を発信している、有名ブログであります。


洛甄賦
らいぱ君主・mikiさんのブログ。
サイトのタイトル通り甄氏命!な君主さん。
時折、おいしい物企画が出ることも。(ぇ


続きを読む »

小覇王にはなれなかった……

揚州(八州)を一気に制圧できれば、小覇王www
と思い、挑みました。Shellです。

理由としては、孫策が揚州の平定にかけた年数はかなり短かったことから。
一回でできれば最高!という事。(意味不明)
まあ、使うのは『江東の虎』なんですけど。


戦績
 ○○○ [○○× × ×] COM○○



うん、失敗しますたwww

詳細はつづきから

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


