FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




やってみたいのだけれども。

まずはリンクのご報告。
『蜀軍のススメ』
夏侯月姫好きの蜀使い・東風さんのブログ。
チームらいぱの覇王さんです。

『へたれ君主の大号令』
チームらいぱの同朋・風呂気温さんのブログ。
お互い頑張りましょうぞ。

出陣できないので、今日はほぼフツーの日記的なもの。
短いですが、続く。

続きを読む »


ひとまず書いてみる

初エントリー。

というわけで。(え Σ(゜Д゜)

いきなり続く(おいおい)。

続きを読む »

管理人について

誰も読まないだろう管理人プロフィール詳細(え

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


