FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




映画の話、クモの人。

クモ3弾
…すいません、普通にスパイダーマン3です。
下の記事と同じ日に見ていたやつです。

三国志大戦ブログに映画感想とか…。
気にしないでくださいな。

もともとこのシリーズは2から劇場で見たんです。
はい、どうでもいい話でした。

続きに本文、ネタばれもあると思いますので、それでもいいという方のみお読み下さい。
おまけに、無駄に長いです。ご注意ください。

続きを読む »


蒼天航路。

他人の記事を読んで大戦やったきになっているShellです。
でもそんなんじゃ「まだ、やりたりねぇ!」なわけで……。

最近蒼天航路文庫版17巻をゲットし、読んでます。
最終の18巻はいつ頃出るんでしょうねぇ……。
蒼天の関さんてば、最後の最後に大暴れしてくれましたからねぇ。
もはや、あれは人としてあり得ない暴れ方ですがww



屍デッキ考察その2は明日にデモ。
まだ書けるようなネタになっとらんですよ。
立ち回りでも、ガチデッキでもネタデッキでも献策受付中です故。
コメントで皆様の英知を、

そして我が軍に勝利を!(結構切実www)




チームのみなさんに謝罪。(伏せ字で)
交流板に載せようと思っていた画像なのですが、
どうにも乗らないもんだから、半ば意地になってやってしまいました。
その結果、自分でもなんだかよくわからないうちにどんどん流れてしまい、記事を複数分無駄にしてしまったことをお詫びします。

ちなみに載せたかった画像というのは続きにあるヤツです。

続きを読む »

そんなこんなで。

どうも、Shellです。
ブラウザをOperaにしたらファイルアップロードとかフツーにできました。
アップロードできるようになったことで、色々変わっています。
らいぱのバナーついていたり、過去記事にカード画像が入っていたり。

んだもんで、現在メインブラウザはそちらに移ってます。
扱いやすいって良いよ。

リンクのお知らせ
『*私を覇王まで連れて行って*』
チームらいぱの君主、佐久間りおさんのブログ。
受験生だという事で現在更新停止中とのこと。まずは受験を頑張って下さい。

 | BLOG TOP | 


