FC2カウンター


プロフィール

T.Shellingford

Author:T.Shellingford
通称:Shell

君主名:周漸(九州)
メインデッキ
 SR張遼
 Rカク昭
 R賈ク
 R楽進
 UC曹皇后

1の頃からやりはじめ、2は初期から参加。
それなのに、
未だに州エリア中程を蠢いているダメ君主です orz
当たったら負けてww(おい

相互リンク受付中。
ご希望の方はコメントに♪

チームらいぱバナー
チームらいぱ参加中

詳しくはコチラ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




誰も気に留めてない生存。

気付けば一ヶ月丸々放置とか…
五月一切記事載せてなかったとか…
正直あり得ないことに気がつきましたよ。orz

特に忙しいわけでもなく、
更新できる内容がどうしようもなくなかっただけに…



閉鎖はしません。存続はさせるつもりです。
更新あるのかって聞かれるとちょっと疑問符がつきそうな生活してますが。
バイト、増やそうかなぁ…。
………とりあえず、らいぱのblogまわってきます。

新生活&OROCHI、始めました。

リアルの方で引っ越しいたしました。
ようやくネットも開通。久々ブログでござい。

大阪市内の駅近く、8Fの角部屋。
眺めは良好です。
おかげで金銭的にかなり吹っ飛んだので大戦は自粛。
復帰したらどんな状態になるんだろうね?
あんま変わんないかも





代わりにいろんな時代ゴッチャゴチャ無双無双OROCHI魔王再臨始めました。
攻略記事は他の場所でゴロゴロ出てるだろうし、
もうストーリーモード終わらせちゃったので書きません(笑)。
軽くレビュ—かな。

戦国遠呂智 の5シナリオあるんですが、
三国&戦国が前作終了より時を経た後であるのに対し、
遠呂智編は前作開始以前。遠呂智の世界侵略日記(笑)みたいな感じで。

とはいえ、蜀初期武将に本多忠勝見つけて驚き、
戦国初期武将に宮本武蔵までいたりして。
遠呂智は遠呂智本人+妲己で十分だというのに、
1ステージクリアしたら前田慶次追加。
なんだこの強キャラ祭wwwとか思いつつ進めていったら
ラスボスにあぜんとしちゃったり。

なんだかんだで新システムを理解したようでしていないという現実ww
錬成システムは必要な貴重品全て集めないと出来ないことに気付くまで時間かかったり、
援護攻撃って言ってみりゃ控えキャラがexカウンター代わりにやってくれるもんだと理解したのは最近だったり。

未だに一度も使ったことないのが合体技
体力赤で全員の無双ゲージ満タンならば発動……らしいけれど。
ぶっちゃけてしまえば、
合体技発動する機会なんてそうそうないですよ('A`)
(難易度ぬるめで行ったこともあるけど)まず赤になることがないし、
ゲージはたいてい何らかの形で使った後ですから。
締めに使えればカッコいいと思うけれど。


なお、錬成機能の1つはチート性能です。バランスブレイカーです。
使いたければ使ってみりゃれ?って具合の。初心者救済なのかな?

いやはや、まいりました

これは荀攸のセリフではない。
繰り返す、荀攸のセリフではない!

……どうも、Shellです。
見ない間に業者にやられてました…orz
誰も見ないんだから別にここにR-18爆弾置いてくことはなかろうよ。
頻繁に記事書けと言われたら返す言葉もございませんが。

ごたごたしてたんですよ、と言い訳。
環境変わるからねぇ……。大きく。
と、引っ越しも見据えて部屋片付けてみたりなんだったりしていたら。
でっかい虫歯こさえましたorz

なもんで、敗者歯医者に通院中です。
抜歯までは行かなかったけど、麻酔使って処置ですよ。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
それでもまだ痛いと訴えたら、「奥で炎症起こしてる」言われましたorz
……長引きそうです。


とりあえず、大戦行くだけ行ったので、記録は「続き」に格納。
たいしたことは書いとりません。

続きを読む »

やばい、腕がなさ過ぎる。

死亡フラグ立ちまくりです。
行く先々でホイホイ立ち上がってる気がするのは気のせいじゃないと思います。
Shellです、こんにちわ。


ニコニコ動画で見かけた改造ポケモン。
ネタでやってみるか、と手をつけたら本家の方にハマりそう。
つーかハマったんじゃないの、オレ?
ま、どうでもいい話。(どうでもいいのか


昨日懲りずに行ったわけですね。
先週は行き損ねたから2週間振りか。
………負けばかりでしたorz
対人2回しかしてませんが、CPUにすら劣りました。orz
ノリでテキトーデッキで于吉に挑んだのが間違いだったのかね。
18/17+ダメージ計略ってどうすればいいんですか?


気付けば局地戦やっていたので参加してみる。
「レアリティ下がったんだし、普段使ってるのそのままで……」

弾かれました。


よくよく考えれば、2.1時代に、
SR曹丕をC曹丕で代用できたんだから、逆もまた然りなんですけどね。


結果?
同品対決でしたが、求心無勢にのされました。
どうしようもない。
つーか下手すぎるorz


引き
R軍師荀イク
R馬謖
UC程イク
C董襲

その他ダブり
曹植なんて…ッ 王平なんて…ッ

おひさしゅうございます

Shellです。しぶとく生存しております。
えーと、前回更新からどれだけ時間が経っているかと言えば、
実に3週間…だよね。(日付確認中)
あれ?ほぼひと月!?(おい
記事の内容薄いながらも継続させていただけに、前代未聞の事態です


卒業に向けて研究室のパソコンをガチャガチャといじっておりまして。
それも発表会が無事終幕を迎え、
こうしてブログをやっていると。





…………まぁ、緒戦はいいわけです(´・ω・`)
そんな状況でありながらも、大戦そのものに行ってたりしたわけですしwww
一応、その間の引きでも載っけとこうかと。

えーと、ゲットした順番に、
糜夫人、潘璋、呂範、紀霊、軍師陳宮
曹彰、軍師荀攸、伊籍、程普、軍師陸遜、李儒、呂姫
楽進、UC夏侯淵、曹洪、SR魏延、カン沢、周泰、胡車児
R郭嘉、呉懿、法正、軍師ホウ統、SR甘寧、R周瑜、R孫尚香、張勲、裴元紹
R賈ク(完殺)、R華雄、李カク&郭シ

………整頓してみようか。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


